海外チケット | SWEET BOX~y's e.stampの消しゴムはんこ~

SWEET BOX~y's e.stampの消しゴムはんこ~

blogリニューアルしました♡

*y's e.stamp*

趣味の消しゴムはんこ記録と…
マステlove♡

海外チケット風スタンプ♪♪




数字とか、特に意味はなく(笑)
彫りやすさ重視で入れてみたりしてます……(笑)





重ね捺しも♡
カットしてチケットにしました~

シールも作ってみたので、トレクラのおまけにしちゃおうかなー★

今、海外チケットにもハマりかけてて
どんどん欲しくなってくる。
こちらもマステ沼同様、チケット沼です(笑)