【レポ】日本アイシングクッキー協会養成講座3日目 | 長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

愛知県長久手市でアイシングクッキー、チョコプレート教室をしています。普段の作品や、レッスンの様子をアップしていきます。よろしくお願いします。
出張レッスン、イベント対応しております。お気軽にご相談ください。日本アイシングクッキー協会認定講師です。

4月から受講中の4名さま。日程はそれぞれ違いますが、皆さまの作品の写真です。

アイシングクッキーを自由に好きなデザインで作るという事。多くの人がそうしたくてアイシングクッキーを作ると思います。

しかしながらそう簡単にいかないのもアイシングクッキーの奥深さ。

そこを上手く乗り越える為にとーっても重要なこの微妙な固さ調節の講座。
大切な事を噛み締めながら、可愛い作品作りをする濃厚な回となっております♡
皆さん忘れない内に固さ調節おうちでも復習してくださいね
{0241A93B-BC5C-4E6F-9BD5-3D111571FE48}



そしてお花絞りでは3名の方が初挑戦です。

{ED68C82D-F2D7-4266-824D-B24121EF380C}

講座3日目辺りから得意不得意が出てくるテクニックがありますがしっかりやり方、コツを覚えて落とし込んで行ってくださいね




当教室での日本アイシングクッキー協会養成講座の募集は常時受け付けております。
次回は9月以降からの受講となります。
詳しくは
☆こちらをクリック☆してください。

コニーチョコレート 飯山香代子