高いところが大嫌いってわけじゃないんだけど

高いところまで登るって行為がたいへん苦手な私・・・

(エレベーターの高層階に行くやつがすごく苦手汗

階段だったら大丈夫かも(笑)


でも こんなかわいいフォルムお便りを

いただいたらーーーがぜん昇る気になっちゃった(笑)

ポストカード・スタンプ・シール大好き


ポストカード・スタンプ・シール大好き


で・・・最近京都にハマっているので

やっぱり京都タワーへ

ポストカード・スタンプ・シール大好き


展望券・・・2枚機械で買うとちゃんと2種類出てくるんだねー

スタンプ用紙も可愛いのがあったけど

写真 貼る下の部分はいらないかな汗


ポストカード・スタンプ・シール大好き


↑画像でもわかるように地下3階には大浴場がある目

行ってみたい気もするが・・・。



京都タワーのキャラクター たわわ ちゃん。

この日も午後からは お目見えだったんだけど

そんなに ここにいないので、記念撮影場所のたわわちゃんで・・・
ポストカード・スタンプ・シール大好き


京都中央郵便局とすぐ近くなので

切手を選びに中央局へ・・・


ポストカード・スタンプ・シール大好き
まゆまろ っていうんだけど

見た目がどうしても 卵にしか見えなくって汗

まゆたまくん・・・って私の脳がインプットしちゃったみたいあせる

すみません・・・!


ポストカード・スタンプ・シール大好き


で・・・ちょうど この日は 京都アートフリーマーケット

なるものを開催中で、京都文化博物館前で遭遇!!!


ポストカード・スタンプ・シール大好き


中からは 全く見えないみたいで

お付きのお姉さんに

『まゆまろくーーん、お写真お願い
2枚、まずは真正面ねーー』と

声かけされてました目 大変だぁーー