アメブロは ゆうびん・コレクションネタだけを書いていたので

食べ物系のはなしははじめてーーー。


最近は クローバーで抽出してくれるリザーブのコーヒーを

いただきに、京都まで行くことが数回汗ありました。

プレスでなら この14日から大阪でも数か所いただけるところができ

昨日仕事帰りに久々に行った店で スマトラ タパヌリをいただきました。

でも やっぱり ちょっと違うような気もする・・・。

それでも 近くでタパヌリのめるので 嬉しいーー音譜

実は のみやすくって 京都でも豆を買ってきたところで・・・


スマトラ タパヌリはホット(530円)のみ

ルワンダは ホットもアイスもいただけます。(アイスは610円)

クレームショコラ ユズ は ルワンダにあう、と言う事でいただきましたラブラブ

たしかに 両コーヒーで いただきましたがルワンダの方が 合うと思います。


ポストカード・スタンプ・シール大好き


ポストカード・スタンプ・シール大好き

↓KONAをのみにだけ8月に京都に行った時

KONAにあうスイーツをお味見でいただきました。

デミカップ可愛いので、ついつい買って帰りました汗

今は KONA はないんですねー。残念っ・・・


ポストカード・スタンプ・シール大好き