今日からクリスマス商品の発売をすっかり忘れてた汗

なので仕事前に寄って、商品を目にしてすっかり舞い上がった(笑

しろくまのタンブラーとステンレスボトルの白もほしかったけど

ここはガマンガマン ¥

で・・・ネットワーカーマグとジンジャー・・・クッキーと

リユーザブルカップスリーブ、ビバレッジカードを購入音譜

また今日からクリスマスまで、入金5,000円ごとにカスタマイズフリーで

ドリンク1杯を楽しめる「Holiday Share a Ticket」が

もらえるので入金してから購入しましたー柄も可愛いラブラブ


ポストカード・スタンプ・シール大好き

ポストカード・スタンプ・シール大好き

で、どんどん増えていく汗

イエローとブルーのカフェオレボールもスタバの物。

あと、トートやコースター、コーヒー器具なども汗



ポストカード・スタンプ・シール大好き



そうそう、ちょっと前にクローバーのコナを

京都に飲みに行ったときに・・・

三条烏丸のスタバにはブラックエプロンさんが

4人いらっしゃいましたー。

でもその中に★3つーーのKさんが・・・

おぉーーすごーい初めて見る―。

でもホントは大阪のせんちゅうのCoffeemasterさんでした。

お手伝いに来てるそうで・・・3度目に行ったときにも

いらっしゃったので、パイクプレイス スペシャル リザーブの

試飲をさせていただいて、お話を聞かせていただいて

しかも 3つ★を撮らせていただいて名刺までいただいて

ありがとうございましたーーー。

関西ローカルですが ten のアナウンサーしみけん 

に 似た感じの ブラックエプロンさんでした。

美味しくいただいてますー。



ポストカード・スタンプ・シール大好き

ポストカード・スタンプ・シール大好き