仲良くしていただいているこたにゃんさん から

mt博で購入していただいたマステが届いた~~きゃーーラブラブラブラブ

箱もデコしていただいて・・・感謝感謝ですっっ・・・。

上の箱で2つ違うものも入ってるけど、

それもすごくステキなんだわ (TRAVELER’S FACTORY)



ポストカード・スタンプ・シール大好き


で・・・上の箱のお花の柄のは・・・量り売りの物です。

一番下のぶっといので、先日いただいたメーカーさんの

カードファイルがそのまま使うには可愛くなさすぎるので

貼ってみましたーー1列3段のカード入れが

なんとテープ2段で貼りきれた!!!(笑

ポストカード・スタンプ・シール大好き


で・・・あと少しで終わりになるところのマステを

ちょこっと追加で貼ってみた。

ポストカード・スタンプ・シール大好き


で・・・最後は↓のデカイmt博のポストカード
すんごくかわいいっっ・・・音譜恋の矢


ポストカード・スタンプ・シール大好き