こんにちは。

朝夕と涼しい・・・いえ寒くなってきたような・・・

季節の移りははやいですね・・・


私事ですが母の状態が良くなく

仕事を辞めて介護・・・とまでではないのですが

仕事いって実家行って帰宅して気が付けば寝落ち・・・

の生活を1ヶ月ほど送っております。

姉がいるので少し時間を工面しあいして

時間が空けばお買いものなどに行ったりと

気分転換もかねてなるべく時間をうまく使おうと思っていますが

なかなかブロ友さんにも連絡が取れなかったりで

ご迷惑をおかけした方も・・・申し訳ありません。



こちらからご連絡させていただいた方へ

こちらへの返信は無しで結構ですので・・・(^^)m(_ _)m



ブログの更新はいつかできるといいな・・・と思ってます。