東方神起ダンサーSONNYさんご来院。六本木整体院ヤコBODY整体 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

先日、東方神起のダンサーSONNYさんがご来院して下さいました音譜

{991DD782-DA38-4000-A533-5FC2D530107A:01}

2月からいよいよドームツアーが始まります!!

絶賛リハーサル中。

SONNYさんから教えて頂いた、魚眼レンズを早速ドンキで購入しました音譜

これで、自撮りでもちゃんと背景も写せますグッド!

スタッフが居なくてもちゃんと写真が撮れますにひひ

写真撮る時間があればの話しなのですが…あせる



いよいよ2月から東方神起のドームツアーLIVE2月から始まります!!

楽しみですラブラブ



まだ、東方神起のLIVEを全部見たこと無いので、サポートで入れたら嬉しいな~音譜