[SA]ID忘れたお!! | 諭吉で紙飛行機たくさん作るあwww

諭吉で紙飛行機たくさん作るあwww

ひょんなことからネッシーと同棲し始めた男子高校生のブログである。

おはようございます


夏休みももう幾日か過ぎ、結局自分は惰性に過ごしておりましたとさ

いまからでも勉強始めないと人間として終わってしまいそうだgkbr


さてはて、、

久々にサドンでもやろうかとパソコンつけたわけですが・・


ネクソンID・・・・・・・・おrz


そんなこんなで私のサドンアタック人生は終局を迎えたようです

あっけなかったNE!(^▽^)


とまあ受験の夏だしゲームともしばしの別れさ・・なんて思いつつもなぜかサドンwikiを見ていたら


SOCOMカコイイ!!(・∀・+)


知らなかったよそこむがこんなにイカしたフォルムだったなんて!

ふむ・・明日からポイントガチャにすべてをかけるか・・・。


それであアデュー!