夏休み2日目。やっぱり雨☔
ラジオ体操も、水泳授業もありませーん。
困ったなぁ。という声が聞こえてきそうね。

我ら親子は、お友達に誘われて、陶芸体験に行ってきました~

設計図を描いて来た友達親子とは対照的に、行き当たりばったり✨粘土を触りながら考える我ら親子。

ホント、違うわねぇ。
基本的にその場の、その時の気分で生きてる私。
子どもたちも、しっかり遺伝しちゃってる?
子どもたちよ、すまないねぇ。



真剣に取り組む私
もっと薄く、緩やかなラインの器にしたかったんだけど、
おじさま(先生)の指示に従うと、ちょいとそうはならないという。



思い付いちゃった箸置きs
完全に粘土遊び❤

さぁ、どう仕上がるかな?
楽しみだなぁ。

子どもたちの作品も、非常に楽しみ

出来上がりは、1ヶ月後。
ウキウキ待ってましょ