なんだかやっと晴れたよひまわりトーキヨー❗
子どもたちは、学校へ水泳授業。
束の間のお一人様。

掃除だー‼

子どもたちが居るだけで、家の中、ちらかって仕方ない。
息子の机の周りなんて、いつものことだけど、ごみの山🗻
あ、教科書とか、本とか、プリントなんですが、まぁゴミに見えるわけですよ。
えーい‼
って、全部ゴミ袋に入れてやったチョキ
片付けろ‼という、母からのメッセージ。

多分、2、3日かけて片付けるんだと思います。

掃除が終わり、気分爽快爆笑
お昼ご飯の準備も、なんだか楽しい爆笑


サンドイッチ&スコーンでランチ☀🍴
ついでに、中国茶。
今日は、朝から大紅袍を飲んでるんです。
ちまちまと。

思い付きでスコーンとか作っちゃったので、焼き上がりイマイチ。
やっぱり冷蔵庫で休ませるべきだったね~。

手を抜きたいし、適当になりがちな夏休みのお昼ご飯。
たまには、ノリノリで用意してあげるのもいいですね。

だって、二人とも、大興奮✨
喜んで貰うと、やっぱり嬉しい❤

夕飯は、変わらず頑張れるんだけどね、、、。
普段、給食に頼ってるから、どうしても面倒なのよね、、、。

長い夏休み。
まだまだ始まったばかり。
みなさん、お昼ご飯の準備、頑張りましょうね🎵