3日間の中秋節のお茶会&子宮力アップ薬膳ワークショップ(長っつ‼)にご参加頂き、どうもありがとうございました!

3日とも話の内容が微妙に変わるのよね
集まる人が変わると、興味や疑問も変わっていく
ので、毎度、勉強しよう!と思うのです

ワークショップで大切にしていることは
薬膳の知識をお伝えすること
だけでなく
日常から少し離れて、気持ちよくなってもらうこと
です

その為の中国茶の存在は非常に大きい✨


自家製の月餅は、女性にオススメの具をたっぷり詰めてます
お茶は、東方美人✨

お茶の香りは、とっても癒し効果大❗
嗅ぐだけで、気の巡りが良くなります
肩の力が抜けます

中国茶の魅力
美しい茶器
美しい茶湯の色
素晴らしい香り
驚きの繊細な味
優雅な所作
全てが芸術✨

お茶って、余裕がないと淹れられないよね
という言葉が聞かれました

確かにね。アグリー。
でもね、実は、無理にでもお茶を淹れてみるとね、
あら不思議⁉
余裕が生まれてくるんです🎵

忙しい時、大変な時こそ
その物事から一歩離れ、お茶やコーヒーなどお好きな飲み物を淹れてみてください!
自分の為に丁寧に淹れる贅沢✨

いや、やっぱ淹れてもらいたいわ~‼
という方は
いつでもどうぞ~🎵
喜んでお淹れするわよ~🎵

また是非遊びにいらしてくださいね❤
お待ちしてます❤
今日もありがとう❤