曇ってたり、ちらっと晴れ間が見えたりとっても微妙なお天気の中
小1の娘は、遠足に行きました

子どもにお弁当を作る日は
私もお弁当🎵


色気も何もないお弁当でーす🎵
残ったおかずを詰めただけてへぺろ
なのに、なんだろう?
お弁当って、美味しいのよね~ラブ

冷めてるのにね

一人で食べてるのにね

なんてないおかずなのにね

日本のお弁当文化って、ホント素晴らしい✨

※はとむぎ入りご飯
※ミートボール
※人参を炊いたの
※れんこんのきんぴら
※ポテトサラダ
※卵焼き
※ブロッコリー
※ミニトマト

娘には、紅鮭をほぐしておにぎり🍙の具に
この紅鮭が、美味しくって感動ラブ
ま、娘には、その贅沢さが分からないでしょうが

小学生のリクエスト弁当って、こんなもんよね~口笛

ところで、何処に行ったの?と聞かれ、

さあ?

と答える私、、、

びっくり1年生だよね?5、6年生とかじゃないよね?しっかりしてよ~‼
と、激しく突っ込まれましたてへぺろ

う~んガーン
起きて、起こして、お弁当作って、送り出すので精一杯❗
後は、よきにはからいたまえ~
学校にお任せです
自宅を出る時点で、本当に遠足に行くのかも怪しかったからさ、、、
って、言い訳

ま、楽しんでいることでしょ~❤

こんな私ですが、薬膳を熱意を持ってお伝えします‼
料理は愛情込めて作ってます‼
本当か⁉
真相を知りたいかた、ワークショップにお越しくださいウインク