日々、一生懸命
日々、あっという間
日々、くたくた
そんな主婦に、束の間の自分時間を

私自身、思いのほか忙しい毎日を送り
自身の為の時間を過ごすことって、なかなか無いのが現実
そんなわけで、なんだかんだとやってるうちに、あっという間に秋の薬膳ワークショップ初日を迎えてしまいました

本日も楽しい皆さんを迎え、無事?終了いたしました
本日もありがとうございました!

沢山の笑いと気付きをありがとう❤



今日のランチナイフとフォーク
目指せ‼ お肌うるつや✨

何事も
継続は力なり

一足飛びに劇的改善したりは、しません
日々の小さな積み重ねが
気が付くと大きな変化を生みます

体調も体質も必ず変わります
変わりたいと思ったときから変わります

うるつや肌は、毎日の食事から生み出されます
今日お伝えしたポイントの中から
ご自分の好み
家族の好み
を考えて、食材を選んでみてくださいね

うるつや肌は、風邪知らずになる第一歩足

家族は、風邪知らず~
母は乾燥肌知らず~✨

目指しましょ