ここのところ、ちょっと身体が重い
だるい、眠い、、、

かねてから予約していた、ゴッドハンドを持つ工藤さんのカッサを受けられる日カナヘイきらきら
ちょっとしんどいけど、行くでしょ!

と、向かったは良いが、工藤さんに
今日は酵素風呂にしときましょ
って

で、酵素風呂、初体験カナヘイきらきら
思ったより熱い♨🔥
あっついよー
汗が大量に出てくるよー

私、お風呂が苦手なんですが、大丈夫でした

終わってから、もう暑い暑い
ポカポカどころじゃない

帰りは、行きが嘘みたいに
身体が軽い風船
特に脚が軽い風船

こりゃ凄い‼
手荒れも心なしか改善してる‼

定期的に入りたいかも

ここのところ、本当に動く気がしなかったのですが
気の巡りが良くなって、一気に元気になった気分🎵

上機嫌で、一足早くお雛様出しちゃったてへぺろうさぎ


いつ見てもかわいい
癒されるわカナヘイハート

さて、来週はいよいよサムゲタンの会が始まりますよ~
気合いを入れて、準備します!

ご参加予定の皆さま
お越しをお待ちしておりますつながるうさぎ