今日は、春の薬膳ワークショップ初日でした

ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました❤

今日もワシワシ働いて~働いて~
たーくさん作りましたよ~🎵



※撮影 Nさま
いつもは、デザートは後出しですが
今日は時間が押したので
同時に出しました

色鮮やかに楽しいランチ☀🍴
皆さんのセンスの良さに感動ラブ
春らしく華やかになりましたラブラブ



皆さん大村寿司作り、楽しんでましたね
押し寿司って、楽しい🎵
お料理って、楽しい🎵
お家に帰っても頑張ろう🎵

そんな言葉が嬉しい

何を食べようか?
どういう風に食べようか?
春はこれに気を付けるのね
じゃぁ、今日はこのお野菜買おう!
そういうことの積み重ねが
健康に繋がります

まん中のは、サラダです
なんと皆さん大絶賛✨

嬉しいな🎵嬉しいな🎵
喜んで貰えて嬉しいです

ご自宅でも是非作ってくださいね❗

お腹一杯の
春の薬膳ランチ
一緒に作りませんか?

14(火)のワークショップ
まだお席に余裕があります
よろしかったら、是非どうぞ❤

お問い合わせくださいませ