雨が降って、冬に逆戻りしたような日
皆さん、温かくしてますか?
寒いけど、私の心はホッカホカ~

ご近所のお料理がとても上手な方が
おすすめレシピをたんまりくださったのラブラブ

嬉しいチュー
しかも、私好みのものばかり✨
早速作りたい‼
けど、傘ですよ
お買い物、行きたくないですよ
生協さんのものがありますし
明日かなぁ

しかし、ウキウキします🎵
作りたい欲がムクムク湧いてきます

疲れていたり
メニューがさっぱり浮かばず
なかなかキッチンに立てない日もありますが
新しいレシピ
美味しい料理
に出会うと
一気にヤル気max✨

モチベーションupの為には
外で美味しいものを食べる🍴
ということが非常に重要

というわけで先日
ビストロあおい食堂にて
素敵なレッスン&ランチを楽しんで参りました
加賀田シェフの繊細なお料理にうっとりラブ
自宅で再現出来そうだけど
するのか?ってなくらい行程多い!

そんなこんなで
日々食いしん坊は、食べることに一生懸命です!

お料理は、科学実験みたいで楽しいルンルン
ワークショップに向けて薬膳のメニューを組み立てる時は、苦痛もありますが
美味しく出来たら
私って、天才かも?と自画自讃てへぺろ
みんなで食べてワイワイするのも楽しいルンルン

4月のワークショップは、
開催未定ですが
前向き検討中です



先日、あおい食堂でいただいた
塩だらのブランダード
の写真でさよーならー

これ、サイコーに美味✨