春休みのしめは、二日連続のお花見桜
どちらも娘のお友達と
いいなぁと、ぶーたれる息子
だよね

今日は、娘と娘のお友達と一緒に
わいわい楽しいサンドイッチランチルンルン



子どもたちにお手伝いしてもらいました
お友達と一緒だと
お手伝いも進んでやってくれるのね🎵

卵やトマトなども用意しましたよ~

食パンを小さく切って
好きなジャムのっけて🎵

自家製の
オレンジ&いよかんマーマレード
女性にオススメ薬膳ジャム

どちらも私好み
そりゃそうだ
だって、私が作ってるんだもの

これらのジャムは、
18(火)、24(月)に開催する
リラックス薬膳ワークショップでもご紹介しますウインク
楽しみにしていてくださいね❤

お花見に
お友達がロールケーキを持ってきてくれると言うので
急遽、フルーツのゼリー寄せと
いちご大福を作って持っていきました

暖かい一日
桜を眺めながら
屋外でおやつtime
なかなかいいものですね

週末、家族でお花見を~と思っていますが
お天気怪しいね、、、
桜、もってくれるといいなぁ