先日、ぽっかりと時間が空いたので
お友達を誘って、ずーっと行きたい!と思っていた薬膳カフェに行ってきました爆笑

薬膳&米粉カフェ やまの ひつじ
国際薬膳調理師仲間のお店なのですルンルン
お店の名前通り、かわいいひつじちゃんがお出迎え
入口からテンション上がります❗

お店までの道から優しい空気が漂う~ラブラブ
かわいいワンちゃんが元気にお出迎えしてくれます
店内も想像通り、優しいほっこりする雰囲気
そして

1日15食限定の おそうざいプレート
これに 
選べるデザート付いてきます!
人気の葛プリンをいただきました~

あちこちにかわいいひつじちゃんが居るんです
それを見つけては、かわいい~ラブ となる我ら
お味はどれも優しく
ほっとする
美味しいなぁ

話に花も咲き
久しぶりに大笑いして楽しかった🎵


美味しくて身体に優しいご飯
優しい空気に
毎日頑張ってるね~って
なでなでしてもらった気分

めりーさん、美味しいお昼をありがとうございました❗
また伺います❗
今度は何食べよルンルン