夏休み以降、なんとなくネットから遠ざかり気味~
みなさま、おかわりありませんか?
もうすっかり秋紅葉
と思ったら夏日~チュー
身体の中には、まだまだ熱が残っています
今は身体の熱を取ってくれる秋の野菜や果物が美味しく、身体に優しいですよ~

さて、先週はワークショップウィークでした
ご参加くださいましたみなさま
楽しい時間をありがとうございました✨

勉強にスポーツにと色々忙しく頑張る我が子
母として、何かしてあげたい❗️
そんなみなさんの想いから生まれた企画でした
自分のことより、子どものことを想うとき
ハッとすること
これだ‼️と思うことが多いのか
今回は特に、ワークショップ後に

"早速帰りにスーパーに寄って買いました!"

"色々ポチりました!"

"作りました!"

という嬉しい声が多く聞かれました

いつもお買い物に行ってるスーパー
だけど、目につかない食材って案外あるのね
みなさん、もっとキョロキョロしてねウインク
季節限定!まさに身体が欲する季節の味覚
が待っていますよルンルン

薬膳に興味を持たれるきっかけは
みなさん色々ですが
ご自分の為だけでなく
今回のようにお子さんのことを想って
ご主人のことを想って
誰か大切な方を想ってのことが多いと感じます

Yakuzen-Kitchenのワークショップでは
学んだ日の晩ごはんから実践できる
薬膳の知識と献立のご紹介をしています
アレンジは無限大
ご自分の好きなテイストに仕上げて楽しんで下さいね

ワークショップでは、そんな頑張るあなたに
癒しの時間を~照れ
って本当か⁉️
ワイワイ会話を楽しんで
一緒にお料理して、そして食べる
美味しい中国茶もご用意してお待ちしております

次回は、12月の予定です
お気軽に遊び、いや、学びにいらしてくださいね

*ワークショップの時のランチ風景