連日、秋らしい気持ちのいいお天気の東京です
みなさん、おかわりありませんか?

長雨が終わると、今度は乾燥
真逆すぎてびっくり👀
みなさん、ご自愛くださいね~
白いもの食べてね~

さて今日は、
12月のワークショップのお知らせです
今回のテーマは
この冬は風邪を引かない、引かせない!冬の薬膳
です

寒さ対策は、身体の内側から
風邪を引かない為に重要なことと風邪対策
生姜だけじゃない、食べ物のパワー
そんなお話をしたいと思います

今回は、リクエストにお答えし
蒸籠を使ってお料理を作りますルンルン

時間がないときこそ、蒸籠の出番です!
簡単で暖まる蒸籠蒸し料理
この冬大活躍なこと間違いないウインク

肉団子の真珠蒸し
をメインに色々作りましょ

ご参加お待ちしております

***********************

日にち : 12月5日(火)  満員御礼
                         13(水)   満員御礼✨

時間 : 10時から13時

参加費 : 4000円

持ち物 : エプロン、お手拭きタオル、筆記具

申し込み : yakuzenkitchenlian@gmail.comまで
参加者のお名前、希望日、アレルギーの有無、当日連絡の取れる連絡先
を明記して下さい