こんばんは
寒い~暖かい~を繰り返し
今日は少し暖かくなってきた一日でした

月1で開講してきた
しっかり学ぶ薬膳10回コースが
本日、無事に10回目を終え、全課程終了しました

帰国後第一期生
上海時代よりもレベルアップした内容
手に入る食材の違いから作り直されたレシピ
師匠あやこ先生の想いが詰まった内容
どこまで私がお伝えできたか?
反省点も多くありますが

10回コース+ワークショップに一生懸命通ってくださり
日々の食事に少しずつですが
確実に取り入れてくれている
みなさんの様子を見て
本当に嬉しく思います

薬膳は、コツコツと続けることが大事
最初は意識しないと出来ないことでも
習慣になれば、自然と気負わずに実践できます
だって、毎日の食事なんだもの

基本的な考え方が身に付けば
あとは、自分で自由に楽しめるものです

是非、ご自身が思い描く健康な毎日に
薬膳を役立ててくれたら、嬉しいです

最終回の今日は
いつも以上に大笑いし
身体も動かして~爆笑
とっても楽しい回でした

美味しく楽しく食べて、健康に美しくキラキラ

最終回にお出ししたデザート

更なるステップアップご希望の方は
資格試験を
引き続き楽しんで学びたい方は
ワークショップを
それぞれのスタイルで~
またどうぞルンルン

みなさん、大変お疲れ様でした!
ありがとうございましたラブラブ