犬あたま?って言われるぐらいの、

嗅覚を持っておりまして笑

特に好きなもの嫌いなものには敏感に察知キョロキョロ

2階にいて台所できゅうり🥒切ってるのが分かる。笑))



お花のカホリは特に好きやから…

春になると届くかすかなカホリに癒される。

(〇〇のにおいするラブって言っても、

周りにはたいてい…しないピリピリって言われるけど泣)



そんな中…

先日前からほのかぁぁに届く、

レモンの花のカホリ🍋



まさか…と向かった先に…

咲いてたぁぁぁハートハートハート

我が家のレモンの木🍋かわいい。。

少し前は蕾だった気づき

2年目にしてやっと逢えたレモンの花🍋



レモンの花のかほりが、

めちゃくちゃ大好きで…

うちの家もこのカホリで包まれたい!!

と思っていて、

念願のレモンの木を購入🍋




この子に決めた‼️と購入したんやけど、

かなり弱い子だったみたいで…

みんなに無理やろぉぉ…と、

諦められていたレモンの木やけど、

うちとお母さんだけ。

もう少しもう少し…と声をかけてた子笑



花を咲かせてくれたお願いラブラブ

レモンできなくても、

お花だけでも十分嬉しい。。

家の中で生まれる幸せな瞬間が増えたイエローハーツ





レモンの花🍋

いいにおいやぁぁぁぁぁ。

ずっと鼻くっつけてたい笑






youmi犬あたま