昨日から長音記号2
この男アップ

藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2012061617250000.jpg

牛田成樹ニコニコチョキが一軍合流。
福岡空港着いて
すぐに電話をくれる律儀な男だ長音記号2得意げ

アクシデントで2軍調整してたけどガーン
頼もしい味方がまた1人キラキラ
ファームでは、かなり救ってもらったしにひひ
普段も連絡を取り合って情報交換してたOK

誰かが落ちたら
誰かが上がってくる厳しい世界だけどショック!

みんなでカバーし合って
勝っていかなくてはいけないパー

牛田といえばフォーク野球ビックリマーク

あれが炸裂して三振取ってキラキラガッツポーズする所を早く見たいニコニコ

(昨日、木塚コーチ相手に軽く投げてるトコを見たけど目やっぱりスゴい野球ダウンパー)


お互い頑張ろうビックリマーク

“牛田”への熱い応援メッセージたくさん待ってます音符

(何気に牛クンこのブログ読んでるからガーン)

今日、先発する
ソフトバンクの大場も毎日、見てますビックリマークと言われたがにひひ