マルジェラ♡♡♡ | てくてく歩いてく

マルジェラ♡♡♡




先月の話ですが😅😅😅


3/26が
一粒万倍日とアレとコレとって重なって
新しいものを使い始めたりするのに
とてもいい日₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎



去年から、この日に使い始めるために

財布を主人と見てましたラブ

お互いの独身時代の500円玉貯金を
それに使うってことでww




✧˖°*॰(♡ˊ͈ ॢ꒳ˋ͈)ु(ूˊ͈꒳ ॢˋ͈♡)ʓ৸ʓ৸♪




そして結婚したら

主人の先輩的な方から
VUITTONの財布をプレゼントで頂いて🫢💓



財布熱が冷めてしまったので…

他のアイテムも諸々見て







メゾンマルジェラの

財布(🧔‍♂️)とネックポーチ(me!!)を
先月お迎えしましたー🎀




主人のは二つ折りのカーキ。



一応レディースのっぽいけど

元々ユニセックスデザインなので

特に問題なし!



私はずっと

ショルダーにできるスマホケースにしたくて

あれこれ見ていたんだけど。


動きがガサツだからケースタイプで

スマホ剥き出しだと

ぶつけて画面割りそうだったので😂ww


スマホ、リップが入る程度の

ネックポーチにしました🥰

名前はネックポーチとあったけどはぼショルダー。



大切に使ってますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ