都内以外で | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師クラウンYAMAとオペラ歌手
宮城摩理の『青い卵』です

ブログにお越しくださりありがとうございます





3月12日、13日は
長野県伊那谷地域でシアタークラウンフェスティバル


何年か前に先輩クラウンコンビ、イェンタウンフールズさんが東京で開催してそこに参加していた先輩クラウンコンビ、ましゅ&Keiさんが拠点にしている長野でも出来ないか?
と奔走してくださりおやこ劇場さんの協力を経て実現

初めて東京以外での開催となりました。
素晴らしい


12日、13日と会場や持ち時間も違いYAMAは2つ作品を持っていかないといけないので大変ですが、いろんなクラウンがいるのを観てもらえるのは嬉しい

{DEE286D1-6495-4EC8-B760-FD552A68E844:01}

{5ADAFC03-2A58-48CD-8334-B1F35DA58A7F:01}


他の参加クラウンは皆さんコンビ
ソロはYAMAだけ

ソロの作品作りは難しい
自分で事を起こして自分で解決しないといけないから❗️

温かい気持ちになってもらえたら嬉しい



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

歌姫と赤鼻のコンビをチェック

➡︎青い卵のHPも見てね!


依頼、お問い合わせ、感想なんでもどうぞ

➡︎メール
aotama@balloon-circus.com


Facebookページ
➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください

LINEスタンプ購入出来ます
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤