こんばんは。やまDです。
いつまで登ってんだって話ですね笑



雪の壁を超えてまた少し登っていくと、よく見るものが!










どうやらここが国道の最高地点だそうです。
ちなみに舗装路の最高地点は大弛峠だとか。ヤバい方のやつね。





ロード乗り始めてから一回は来てみたかった所にいます。なんか不思議な感じです。



よく休憩地点で出会っていたローディにお願いして、記念撮影。








何見とんねん。
体の向き変えるべきだったー!






ここからほんの少し先に行くと、とうとうあのホテルです!






まぁホテル自体の写真は撮り忘れたんですけど(´・ω・`)





よくあるものは撮ってみました(*´ω`*)







長野から







群馬へ。










これも良くありますね。

とりあえず長野側行こうかな。






長野側でカツカレーを注文。










長野側ではおみやげも長野のものを売ってます。








オコジョや!志賀高原のシンボルや!










群馬側でマフィン食べながらゆっくり。

贅沢な時間です。








この写真、ほぼ日の広告に使えるんじゃないかな!









山でこんな奴に出会ったら普通でいられる気がしないぜ。








インディくんです。この日はごぎげん斜めなのか、ずっと机の下にいました。




さて、ダウンヒルは長野側行きますよ!



もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村