こんばんは。やまDです。
やはり東京都への怒りが収まらない。どんだけ働かせるんだ!






ヤビツ登ったあとは裏ヤビツへ。


ここ、すごく気持ちよくダウンヒルできます。新緑の頃がほんとにおすすめ。






こんな裏山感あふれるところを走っていると思ったら









川!
超気持ち良さそう。入りたい。溶け込みたい。





この川に沿ってひたすらダウンヒルです。とても贅沢な時間。









あー…これ絶対気持ちいい川。入りたい。なんであんなに青いのか入ってみて確かめたい。









ヤビツ裏の宮ヶ瀬湖へ到着!
ここも非常に景色の良いところです。






宮ケ瀬湖から更に進み、津久井湖脇のパン屋さんゼブラへ!







おしゃれ系パン屋さん。








店内には馬のモニュメントが。







クロワッサンを2つ!
一つあたりがかなり大きめです。やまDですらかなりお腹いっぱいになりました。






その後は相模湖方面へ走り







藤野の交差点を右折して







わかる人にはもうわかりましたかね?



藤野といえば















和田峠に裏から挑みます。



あまり下調べもせずに来たので、裏和田峠がどこから始まるのかわかりません。





でも、進んでるとだんだん和田峠らしさが出てきます。















これはまだいいんだけどさ





同じアングルで











これはないだろ。







サイコンを見ると、12%です。















あ!サイコン正しかった!






無事正しいことも確かめられてので終わりましょう。



表に比べてかなり楽な和田峠でした。











この後、最後です♪






もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)