こんばんは。やまDです。
やばい。働いてるのに貯金減ってる。これやばいやつ。


理由は確実に自転車です。

仕方ない、もっと稼ぐか…(´・ω・`)







そんな夢を見るようになったのは、ウェアやらなんやら買ってるからです。




半袖ウェア、唯一持ってたドロミチのやつ、サイピクでゼッケンつけたら穴空いちゃいました(´・ω・`)

いや、安全ピンレベルじゃなくて、指が出るレベル。やばい。






んで、ウェア探してるんですが



先日買ったTREKのウェアは投げ売りしてました。5000円とか。
安い上にサイズがあったのでとりあえず予備としての購入です。








地元のショップに行って見つけたのですが、ほんとは違うウェア買いたかったんです。

お目当てのメーカーはVALETTE
あんまり聞いたことのないメーカーです。でも、おしゃれなウェアは揃えてます。



何よりそのショップの店長が勧めてるのだからいいものです(๑•̀ㅁ•́๑)✧人はこうやって貯金を減らしていきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧










こんなの











なかなかおしゃれだと思うのです。
センスはやまD。信頼性はあんまない(๑•̀ㅁ•́๑)✧




こないだロングライドで使ってみましたが、背中のポケットは少しタイトです。その分、ものが飛び出て落ちたりする心配はなさそう。



サイズもパールイズミのサイズ(やまDはXL)で考えてると、少しきつめ。

でも。タイトなものが良いという場合にはしっくりきそう。





今度こそ、ウェア傷めないようにしよう(´;ω;`)






もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)