こんばんは。やまDです。
干からびている、予定。予定は未定な土曜日の朝。




問題がひとつあります。









多すぎやろ。ていうか



増えすぎやろ。木曜。




これを見て考えられるのは…



リアルバレ(; ・`д・´)




いやまぁいいんですけど。

諸事情により身の回りが「ブログ(笑)」みたいになってるので。どうかなー、と。




リアルで「こいつ知ってるー」と思った皆さん。

名乗り出てくださいね。至急。
俺の心の平安のために。





問題は、金曜日のアクセス数。

これも多かったら、リアルバレかな…。





もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)


って、バナー出てないんですよねー
なんとかせな(´・ω・`)