こんばんは。やまDです。
いやーロングライドしてきました。久々のロングライド。




とりあえず方向性を。

なんかうちの職場の関係者っぽい人からコンタクトがあったのがきっかけで



うん、いいんじゃないかな



って感じがしてきたので



毎日更新を不定期にしようかなと思います。



まぁ、何よりネタの枯渇ですよね笑
乗ったり買ったりしてここまで続けてきたものの、無理にやったらようわからんものになると判断。



書きたいことが出来た時にかいていくスタイルにしようかなと思います。無理にライド記事分割するの良くない。


まぁ、分割しなきゃいいかって言うとそんなこともないんですけど。アメーバさんスマホで書くと15枚までしか写真貼れないし。







あと、下の理由もあります。簡単に言えばもう初心者卒業ってことでよくね?















今回の本題














キャノンボール初級にチャレンジしてきました(; ・`д・´)




リンク先はキャノンボールのNAVERまとめなんですが。

本来の自転車版キャノンボールは「24時間以内に東京大阪間を走る」こと。


これは変態です。マジで。



だって信号待ちとか休憩とかも含んで24時間。仮にその辺抜いても、東京大阪間ってだいたい550キロあるから時速23キロを維持しなきゃいけない。



休憩とか考えたら時速28キロを24時間維持してギリらしい。





箱根あるのに(; ・`д・´)











そんな変態には手が届かない、普通の人からしたらちょっと不思議な人が挑むのがキャノンボール初級。


ごめんふつう挑まないかもしれない。






こちらは同じルールで東京名古間を24時間以内に走るもの。





距離は375キロ。普通ブルベが時速15キロで時間組まれますが(200キロを13時間半、300キロを20時間、400キロを27時間)、それより少し辛いくらい。
15×24=360だから。




これは、なんとかなるんじゃない?









と思って挑んだのが前回の箱根ライドだったりします。





実際に、走ってみた結果がこちら。どうなったか一番最初に書いてしまうスタイル笑





スタート






ゴール









やまD、19時間21分で完走!



いやー、なんとかなったわ。なんともならないと思ってたのに。


400キロブルベまであと30キロ、7時間あるしなんか行ける気がしてきた!怖い!




てなわけで、明日から更新していきます(`・ω・´)
意味のあるものをかけるように(`・ω・´)