スカーレットモード3月のユースト日程&2月ライブ日程 | ドラムやまだはるなのブログ

ドラムやまだはるなのブログ

ブログの説明を入力します。

ユースト観て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


前回、20:00からとあれだけ告知をしたにも関わらず準備に手惑い20:30頃の開始になってしまったので、
今回もそれを想定して21:00ぐらい!ぐらいだからねと念をおしていたのですが、
準備に時間がかからずまさかの定刻スタートでした。

毎回そうできるように頑張ります。



次回のスカモユースト配信は3月4日(水)21:00~の予定ですのでお楽しみに。


その回ではお題が「はるなの部屋」なので、
何をやるかは私が決めます。



とりあえず曲は、ノリノリな曲でかためるか、それともオトナグルーヴィーな雰囲気のものでかためるかどちらかでいこうと思っています。

それから雑談も多く入れたいと思ってます。
何について話すかは考え中です。

お楽しみに!



その前にスカモのライブがあります。


2月18日(水)渋谷ループアネックス
2月22日(日)外苑前ジマジン

よろしくお願いします。



終わってからメンバーで呑んできましたが、家に帰ってからもまだ呑んでいます。私は。

まだ呑んでいるのは私だけでしょう多分。