最近、元祖 華代子ノートを開いてなかったなぁ。

このブログも華代子ノートって名前にしたけど、本当の華代子ノートは誰にも公開しない秘密のノートヒミツ


全然関係ないけど、「かよこ」って入力しても「華代子」って変換されないから、自分の名前がめんどくさく感じる。


ところで本物華代子ノートの達成率は33/68!!

分母の68は自分の願望の数。分子33は叶った数。

takaのケーキが食べたい、海外旅行する、髪を切りに行く部屋の片付けをしよう、いい夢が見れますように…

などなど、内容も規模もさまざま。

思いつくまま実行したいこと…を書くノート。

まだまだいろいろ書き加えるよにひひ

ちょっと怪しい人に思われそうだけど、占い師さんに言われたの。

「夢ばっかりみていて、足元を見ないから、叶うはずの夢も叶わない。

 華代こノートをつくり、夢を記して、叶うよう計画を立て努力しなさい!!」ってね。

最初に聞いたときは 正直 笑ったけど、作ってみるとおもしろいの。

何気ないことでも、記してたことが叶うと嬉しいし、

夢が叶って線を引く時、達成感みたいな満足感を得られる。

これ、オススメ宇宙人


今日はいっぱい書いたから疲れた。

少しだけゲームして寝よう。

そして明日もゴロゴロするぞ!!