GWに、この2冊の本を読んでみた。

どちらもたいへん面白かったです。


普段なら、実用書の中の自分の必要な部分だけしか読まないんだけど、今回はタイトルを見て気になって、珍しく借りた。


4月から手帳に気づいた言葉を書き留めることにしてて、所詮カヨコ自身が感じたことだから名言とはまた違ってて、でも面白いから続けようと思ってる。


そして、この本を借りた4月30日に頭に浮かんだのが

「趣味‘’読書”ってかっこいい」。

本を読めないカヨコが抱いた憧れねゲラゲラ


ちなみに最初に書いた言葉は

「4月はみんな忙しい」。

ただでさえ慌ただしい年度当初、

上司が代わり戸惑うこともあったけど、

そうだ!きっとみんなも感じてるはず、

私だけじゃない、、、と思って書きましたウシシ


4月は仕事に追われてたけど、

5月は仕事を楽しみたいなルンルン