最近、充実した時間を過ごしてる。

楽しい時間にしてくださっている

周りの方々に感謝ニコ


今日は仕事帰りにロコモコ食べて

映画「かがみの孤城」を観てきた。

私が読んだ数少ない小説。

なんとなくストーリーは覚えていたけど、

やっぱり泣いたぐすん


昨日は終日出張で、

その後もう一件仕事を済ませ、ちょうど17時。

夜ご飯の誘いがきて、合流までの間に

久しぶりに整骨院に行ってきた。

あかつきさん最高上矢印

首と肩と背中と腰と顔、

あちこちポキポキ鳴らしてもらってスッキリ。

相当ヤバかったみたい。

そして夜は久しぶりの焼き鳥生ビール生ビール


日曜はちょっとだけ仕事して実家に帰り

食糧もらって帰ってきた。


土曜は友人に会い心が満たされ、

夜は仕事の飲み生ビール生ビール帰宅は2時過ぎゲラゲラ


金曜は昔の同僚と飲んだ生ビール生ビール生ビール


こんな時間を過ごしつつ、

またまた女子旅の計画を立ててくれた

ゆーこりんに感謝ぶちゅー


いろんな人と過ごせる、、、幸せですクローバー