ご訪問ありがとうございます


能登・穴水町で営業しています。

山下サイコセラピス美容研究所

山下定子です


Googlemap  場所はこちらからつながるうさぎ




マップ内のサロン外構写真は古いので⬆️

↑を参考に照れ




★★★★★★★

体の調子があがらない人に

代謝が落ちて痩せにくくなった人に

今の自分を変えたい人に


もみ出し法エステです

催眠療法も+して


ココロとからだ

両方からほぐしていきます

★★★★★★


以前施術を受けてくれた方が

私の手法をこのように

解説してくださいました




リンパマッサージとちょっと似てるけど

基本は全身に触って内蔵解放をする

ボディワーク

内臓の居場所を

本来の在るべき形へ整えてくださる

そんなケアでした。

観音様のような

おおらかな波動で包み込んで

ケアしてくれて。

やっぱりマザーって感じだなぁ。。

デコルテはもちろん、

お腹の部分のマッサージが最高でした!

お腹をここまでケアしてくれる

マッサージは今まで受けたことないです。

内臓は、わたしたちの主人だもんねー。

おかげさまで、

体の居心地がよくなりました。(^^)軽い!


転載終わり

ありがとうございますラブ

★★★★★★


↓腰痛のお客様に骨盤ケアを、、、



向かって右側のみ施術


ちょっと左右違いでてますね






そして左側も、、


毎回のエステに加えた骨盤ケアです



★★

男性、女性

若い人、

いつまでも綺麗でいたい奥様

ボディメンテナンス希望の方、

エステ枠を越えて色々な方が

来店されてます。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

サイコセラピスエステ

↑って何?って思われたらクリックニコニコ

★★★★★★★★

お客様の声


施術を受けられた方から
アンケート(感想)頂きました。

年齢別にしてます。


★★★★


予約状況 

↑いつ空いてるかな~、今日出来るかな~

って思われたらカナヘイピスケ




★★

エステ料金  

↑こちらをチェック






施術に関して・・

皆様、一番気になるのは

回数や金額ですよねニコニコ

自分はどうなりたいか、

何が目的か

痩せたいか、

疲れを取りたいのか

金額は月に幾らまで使えるか

月に何回通えるか、

又は、

いつまでにどうなりたい。

という、はっきりした目標がある。

上記でいろいろ変わります。

納得のいく方法を

相談して選んで行きます

押し売りは致しません!!

例えば、、

見た目はそんなに太っていないけど

足だけ、お腹だけ、背中だけ、気になるから

・・・も可能です。






お腹のマッサージ、





痩せたい部分、脂肪が固くなった部分は

痛みもありますが

取り除いて行けばスッキリ感もあります。

力加減は致しますから安心して下さいウインク


一回の施術で効果を体感していただけます。

(但し、一回きりでは戻ります。

繰り返し繰り返し、、が望ましいです。)


どうなりたいか

思う自分にリンクしたら、


続けてほしいと思います。


効果には個人差があります。





HPで詳しく掲載していますので

クリックしてリンクご覧ください。

(料金はサロン内価格です。)


使用化粧品も掲載しています。

購入も可能です。お願いいたしますおねがい


とにかく痩せたい!!

って方はボディコース行きましょうウインク


太もも、内側特に絞りたい!






小顔になりたいけどやつれ感は

イヤでしょ?

上手に綺麗にリフトアップ!


施術中の写真はこちらを見てね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆








簡単予約

メール受付こちらでも受付可能です。

宜しくお願い致します。照れ