ラインやメールの冒頭の挨拶に

【お疲れ様です】って書きますが


私、あまり好きではありませんでした。


OL時代、「お疲れ様でーす」って言われても


「疲れてないわぃプンプン


って思ってましたもん。


だけど、、


そうじゃなくて

「お疲れ様です照れって、

誰かが誰かをイタワッテル

誰かが誰かをネギラッテル



素敵な言葉なんだよ~って素直にそう思ったら

悪くないなぁ   って照れ考えが変わりましたよ





今日も宜しくね


いつもありがとう


★☆★


そして、今日の私は日中空いてます(笑)

お疲れ状態まで働かせてくださいませ~

ぎっくり腰はほぼほぼ大丈夫ですてへぺろ