宿泊施設に出張した時に施術した福井県の方が

いたく私の技術を、気に入ってくださり、

金沢まで来た時は

わざわざ能登まで足を伸ばして

(車で90分はかかるのに😅)

私の所に来てくれるようになりました。


本当に有難い有難いおねがい


その、Wさんから

「月曜日、穴水へ仕事に行くので、夜の時間に予約できますか?」

と連絡がありまして、、

「夕方16時から空きますよ~」

とお伝えしたら


「申し訳ないのだけど、
その前にこちらの仕事を
少しだけ手伝って貰えないか」


と言われたので


福井県から来ていただいてるしなぁ、、、

と思い、


「当日のスケジュール終わらせてからなら
お手伝いできますよ」

と返事しました照れ


頼まれた仕事は湾岸の測量のアシスタント

約束の時間に約束の場所へ行ったら

救命用具とヘルメットを装着させられました爆笑


お客様や知り合いが沢山いる地区なので
バレないようにマスクもして
旦那の作業着を着てましたが

「あれ?山下さん??」


しっかり、ばれちゃいましたねてへぺろ



Wさんが計った数値を図面に記入している間は

ボーーーっと海を眺め



初めて来た場所に

なんて綺麗なんだろう♥️

って感動したり


Wさん✨   もう70過ぎてても現役社長さん✨


結局、月曜日の夕方から2時間で終わらず  
翌日も午前中だけお手伝いしましたが


遠い福井県から
わざわざ来てくれてる方への恩返しと


「山下さんのマッサージ受けた後は
体がずーーっと楽なんだよ」

って言ってくる嬉しさからの

感謝感謝の楽しいお手伝いでした♥️




イベントご案内⬇️

オルゴナイト作成会はまだまだ募集中~