置き型オルゴナイトのページ


サイズや方向変えての表情は
問い合わせの方に写真送りますので
お気軽に~


1
【小さなオルゴナイト】  

各800縁   5色

小さいけどちゃんとオルゴナイトです♥️
パソコン周りや電磁波の出る所等に置いたり
お気に入りの場所に飾ってあげてくださいね✨
H約5センチ  円錐型


2
【ローズレッドのピラミッド型オルゴナイト】

1200縁

先端にはパドメ水晶が入っています。
テラヘルツ・サザレ水晶を散りばめ、
✡️のチャームを入れました。
H約5センチ・ピラミッド型


3

ユータンのブログ記事
【宇宙クラゲが泣いている】
を思い、お作りしました


1800縁

地球に生きる私たちの世界は
良いこともあれば
蓮の根っこのように
泥沼の中のようにもがき、
悩み、
苦しい時もある。

でも
その泥沼の中
自分の心だけは染まらず
まっすぐに持ち続ければ
大きな花を咲かせられます!
咲かせたお花はご自身が作り出した宝物です❤

4

【満月の祈りのオルゴナイト】

2500縁
イエローゴールドの満月をモチーフにしました
(直径6センチ・H3,5センチ・ドーム型)


5
【太陽のエネルギーのオルゴナイト】

2000縁

イエロー・オレンジ・レッドのカラーで
太陽のエネルギーをイメージしました。
(直径6,5センチ・H約8センチ・円錐型)

6
【フラワーオブライフのオルゴナイト】

3500縁

レインボーにカラーリングした
フラワーオブライフを入れています。
生命エネルギーの活力を🆙させ
浄化力もパワー🆙します。
(w8センチ・H約5,5センチ・ピラミッド型)



7
【オルゴナイト浄化ステーション・地球】

お迎えに来て頂けました。
        ありがとうございました♥️





8

【オルゴナイト浄化ステーション・日月蓮】

3000縁

ラリマー・テラヘルツ・アメジスト・

真ん中の六角錐には
パドメ・ユキの日月蓮と
チベットの祈りの言葉
オンマニペメフムの梵字入りです
その意味は、
この混沌した世を、泥に染まらず
まっすぐに立ち、自分だけの華を咲かせる事ができますように、という意味があります照れ



ここにブレスレットやアクセサリーを置いて
石達を休ませてあげて下さいね✨
(直径15センチ・ガラス皿)



9
準備中

10
準備中

11
準備中

12
準備中