いつもお世話になりありがとうございます。

朝からのんびり(ぐーたら)していると

忘れ物を取りに帰って来た旦那にみつかり

慌てた私です。


2月4日  昨日は金沢出張店オープンの日でした

なのに

前日の強風で倒れて割れてしまった

オリーブの鉢植えの片付けから始まってしまい


😵



初日の朝に縁起悪いなぁと思うか、、


その日の災難を身代わりにしてくれたと思うか😆



とりあえず仕事は無事に終わり




軽くお祝いの食事に誘って頂き、


お腹はぽんぽこりん

幸せ眠気と戦いながら家に帰りました爆笑



場所を提供してくれたオーナー様

紹介してくれた友人

再開を喜び、予約いれてくれたお客様


皆様本当にありがとうございました♥️


感謝、感謝です。







3月の予定は4日・11日・25日になります

宜しくお願い致しますニコニコ