ワクワクしながら袋から出すと

なにこれ~~~大ウケ🤣🤣



それから


じわじわ~~ってじわりまくり♥️


大きな愛に包まれて

人生を楽しむよ~~


ホントにその通りだわ♥️


昨日は丁度月曜日、金沢の日だったので

サロンからも近い馴染みの額縁屋さんで

装丁してもらいました。



ん~~~やっぱりいぃわぁ♥️

誰が書いたの?って聞きますか?


んふふ


さくらたんぽぽさん

に書いてもらいました~






んで、こちら↓

https://ameblo.jp/kirana12072005/entry-12485246393.html

キラナさんのイベント・ユータンコラボで

たんぽぽさんが似顔絵書いてくれるそうです。

ぜひぜひ参加してみてください~


(申し込み多数みたいなので

今現在受付終了してたらごめんね💦)


名古屋でのイベントになりますです。


私は今回参加出来ず、残念でした~

また企画してくださいね