雪、雪ですよ

シンシンと降ってますよ


明日からキャンペーン始まりますが
大丈夫ですか〜


また除雪から始まりますか〜

、、、

頑張ります。チュー


昨日18日の金曜日

いつもなら
金沢でのシェアサロンに来て頂いてるお客様から

今日は輪島でミーティングがあるから、
終わったらそちらに行きますね


とご連絡頂きまして


忙しい方なので今年9月以来、久しぶりのご来店でした。


いらっしゃいませ〜
お待ちしていました

お約束時間に来られてニコニコご挨拶の後の返事が、、、


「山下さん


ちぢんだ???」



で御座いました。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ

太った?とかたくましくなった?

とかよりいいか爆笑


ちぢんじゃったけど
しっかり揉みほぐしますよチュー



明日からのキャンペーン
お待ちしています




雪もお手柔らかに〜💦