ヤマバニ12 | 阿部瑞歩-abe mizuho- オフィシャルブログ

ヤマバニ12

{CEDE7A29-4DFE-46E2-80D7-C4A55C245041}


今年も残すところあとわずか。
このブログも昨日でまる12年オメデトー

といっても最近はもっぱら更新頻度が激減しており、
年に数回数えるほどに

ブログでしっかりした文章書きかけて、途中でやめたってのが結構あったりします。
言葉を選ぶブログを書くときは、再考に再考を重ねるんですが、
結局よくわかんなくなってやめるっていうw

こんな自分程度でも、多少なりとも不特定多…いや、少数?wの方に見られ、
その誰かを傷つけたり、怒らせたりするかもしれないと思うと、言葉を選びに選んだ挙句、
やーめたっ!!と筆を?置くことが多々あるのです、実は
というか、こんなこと伝える必要あんのか?とそもそも論になってきたりw

それとはまた別に、不真面目にというか、おもしろいと思って書いたつもりのことが、
やけに真面目にとられて、いや…そういうんじゃなくて…というやるせない気分になったり

そんなこんなで考えてるうちに書きたい熱が冷めてしまったり、
旬じゃなくなったりして放置してしまうっていう、
そんなよくわからないループに陥っております

まー、考えすぎは良くないっすね。
なんでもいいから発信しないとね

でも結構熱をもって書いた過去記事とか見直して、
今の自分からすると、おまえ間違ってるよ、って思うこととか恥ずかしくなるよね
それもその時の自分なんだから仕方ないんだけどね。

とゆわけで、ブログはわかんないけど、 
何かしらではもうちょっと発信頑張ってみようと思います。来年は。

今年は、ねじリズムの舞台公演に始まり、
生ネコバニーでも、生即興に挑戦したりがありました。
映画やドラマでは、成果はあげられなかったので、来年は、映画、ドラマに出演できるよう、
そっちの方も頑張って行きたいと思います

いつそんなチャンスが来てもいいように、
準備はしっかり、万端にできるよう、日々を過ごしていきたい。
コツコツコツコツが、コツコツコツコツコツコツコツコツになるくらい、
もっとしっかりやってかなきゃな

{50B38289-B73A-47D0-A989-64986D02038F}

来年もよろしくお願いします