阿部恍沙穂改名のお知らせ | 阿部瑞歩-abe mizuho- オフィシャルブログ

阿部恍沙穂改名のお知らせ

日頃応援してくださる皆様、関係者の皆様、
これまで約10年くらい阿部恍沙穂の名前で活動して参りましたが、本日2020年8月1日をもって、【阿部瑞歩】に改名することに致しました。

そもそも読めない!変換しづらい!というたくさん耳の痛いお声を頂いておりましたが(笑)、
おかんがどこぞで出会った姓名判断鑑定士の方が、色々考えて付けて下さったものだったので(私は会ったことないですがw)、せっかくだからと約10年、この名前で活動させて頂きました。
おかげさまで、それまでよりたくさんの素敵な作品、またたくさんの素晴らしい方々に出会わせて頂きました。
そんなわけで愛着もあり、寂しい気もするのですが、まずちゃんと読めて、変換しやすい名前に!ということで(迷惑かかるからね…笑)、いろんな方にご相談させて頂き、また、あべみずほという読み方は変えず、漢字だけ変更させて頂きます。 

阿部美寿穂→阿部恍沙穂→阿部瑞歩という経緯になるわけですが、名前を何度も変えてる人って、彷徨ってる感あってちょっとなw…と思ってたのですが(笑)、恩師に、どうにかしようと前向きにもがいてる感じでいいじゃない!と言われ、そういう捉え方もあるのか…と改名に踏み切った次第です。

今回は姓名判断とかしてないのであれですが、生き生きと、一歩一歩しっかり歩んで行こうという思いを込めて、【瑞歩】です。
事務所のホームページは後日変更予定です。

今後ともよろしくお願いします!


阿部瑞歩