サ活する犬 | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

いやー暑い。
せっかくの休日でも、外に出る気が起きず引きこもり状態です。




クソ暑いもんで、ウッドデッキに干した洗濯物がすぐ乾くのはありがたいですね。


先ほども洗濯物を取り込んだら、小助さんがやって来ました。





あら小助さん。

暑いから日陰に入ってくださいよ。





いい所?暑いだけですけどね。





あっ、小助さんってば!

日陰に入ってって言ったのに!





何でよりによって一番暑いレベル3のエリアを選択するんですか!






日陰への誘導も、室内への誘導も聞き入れない小助さん。
もぅ何してるんですか!





サ活?
サウナを楽しんでおられたんですか?




無理しないでくださいね?




しかしストイックな小助さんは、己の限界にチャレンジしてしまいそうなので、強制終了してもらいました。


「まだまだ余裕やのに」と不服そうではありましたが。




それでも冷房効いた部屋に入って整った小助さんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村