初キャンプ | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

ある夜。
猫のハラミさんが、小助さんのクレートを乗っ取りました。





その翌日。
犬の小助さんが、きのこ(飼い主)のベッドを乗っ取りました。




…おや、この雰囲気は?



そうです!

愉快な仲間たちとキャンプにやって参りましたよー!

meivi_dog.camp さんにお世話になりました)







ドッグラン付き!





敷地内には小川もある!





このクソ暑い中、川遊び最高でしょ?

でも、みんな苦手なんですって。

頑なに入ろうとしないんです。(小助さんは除く)





さて、きのこは初キャンプです。



初キャンプで犬連れって、なかなかハードル高いですよね。

それを可能にさせたのは、キャンプ経験者が面倒なことを一手に引き受けてくださったから。




壱家の麦が素人たちの面倒を見てくれました。

かなり荷が重かったであろう…




足手まとい 未経験者一覧↓











大半のキャンプグッズを麦ファミリーが準備し、何から何までセッティングしてくださったおかげ!



そんな幹事・麦。

慣れない人たち、慣れない犬たちに囲まれて、

更には獲物と間違われ危うく狩られそうになったりして、お疲れモードでした。





(一部で)女優と呼び声高い はな。

小次郎との追いかけっこで、ダメージ0にも関わらず被害者ぶる迫真の演技を披露。





慈悲深い表情の琥珀。

何を隠そう、幹事・麦を獲物と誤認識して狩り始めた女である。





プリズンブレイク茶衣。
小さい体を活かして、ドッグランの柵の隙間から幾度となく脱走。





この日も絶好調で、女子に激しく絡んでは引かれていた男。
本犬が楽しそうなので無問題。





そして大御所・こすお。
真夏日の中、見ているだけで暑苦しくなる程もふもふしていました。





この夏、いい思い出ができました。

みなさんありがとう!



キャンプ道具は大半を用意してもらって
写真も大半を人が撮ってくれたものを使用しております。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村