皆さん、ありがとうございます。感謝感激雨あられです。

なんとネット署名が30,269、紙署名が20,216、合計50,585人に署名を頂きました。




朝まで、続々と速達で届く紙署名の封筒。

そこに書かれてある心のこもった手紙が山になって、それを読んでいるとおもわず泣けてきます。

ネット署名とそのコメントも裁判官に読んで頂けたらとコピーしましたが、その数ざっと800はあります。

それらを段ボールに詰めたら、重い重い。私には持ち上げられませんでした。

私の秘書の遠藤さんは「力持ちです」と軽々と持ち上げてタクシーで裁判所に。

そこで田井勝、福崎聖子弁護士と合流して、昨日の午後、民事部の担当書記官に受けとって頂きました。

この後、届く署名も受け取って欲しいとお願いしておきました。

あとは祈るような気持ちで3月24日の判決言い渡しを待つばかりです。

当日は午後2時から東京地裁正門前で集会、午後3時からの期日終了後、衆議院第1議員会館の大会議室に移動して、3時30分から弁護団からの説明と皆さんとの意見交換会です。

是非ご参集ください。

詳細はこちらから