昨日は在宅勤務日でした

 

午前中は天気が悪いせいも

あってか体調優れず。

 

 

 

電気圧力鍋で

蒸しキャベツを作るも

水の量が足りず、やや焦げ(^-^;

さらにサラダチキンを作りました。

これは大丈夫。

 

 

 

ムカムカするのでランチも

ほぼ抜き。コーヒーと何か、

って感じで済ます(-_-;)

 

時計は

無名のスマートウォッチ

 

ベルトを青いリザードから

緑のカーフに取り変えました(^_-)-☆

 
午後は体調まあまあで
薬局に処方箋の薬を取りに行き
そのままジムへ。
でもやっぱり筋トレは身が入らず。
どうも重い?怠い?
 
帰宅して夕食、デザート。
食べ過ぎました。ランチを抜きに
近い感じにした反動(-_-;)
 
シャワー、お皿洗い、
水槽に足し水、ガラス面軽く清掃、
餌遣り。魚たちは喜んでいたwww
 
せっかくの在宅勤務日でしたが
通勤時間がない分の余力を利用した
部屋の片づけなどプラスのことが
ほとんでできませんでした(-_-;)
 
あぁ、そうだ、妻子が小旅行から
戻ってきて、生活リズムが、
生活バランスが崩れたんだ。
玄関にトランクを開きっぱなしに
しているから、それを飛び越えな
ければならず、そのときに手を
着いて、手首を痛めました。
ろくなことがない。ヽ(`Д´)ノプンプン
 
労働者家庭です。