昨日は土曜日

 

子供の入学式でした

ので早起き。

早起きしたけれども

結局、3人ギリギリに

なりました(^-^;

入学式にギリギリではなく

学校最寄り駅で子供同士が

待ち合わせの約束をしており

それについて・・・(^-^;

 

時計はIWC 

ポートフィノクロノグラフ 

ローレウス財団 コラボ限定

青文字盤、径42㎜

いい感じです~♪
 
 

入学式を終えて疲労、

美術館に寄ってから帰ろうかと

思っていましたが、やめました(-_-;)

 

まあランチくらいはとイタリアンに。

リストショット!!

妻子はパスタを。

私はピザを注文。

ビスマルク

無味?!とは言いませんが

味が薄く、タバスコをかける

という邪道で対応www

リストショット!!

 

あ~疲れた、

と帰宅してすぐに

濃いブラックコーヒーを。

リストショット!!

労働者です。

 

ジムの予約はいっぱいだし、

もう着替えてしまったので

自宅でヨガマットを敷いて

簡単にストレッチを。

珍しく腕立て伏せと拳立ても。

 

日が沈んでから接骨院に行きました。

 

シャワー、夕食、お皿洗い。

 

疲れたし、翌日は出かける予定が

あったので少し早めに就寝しましたが

愚妻がLINE電話を何度もかけてきて

目が覚めたり、眠ったり。

どうしようもない女です。

子供の学校に提出する書類に

私のメアドが必要とのことで。

知っているはずだし、

0時過ぎになってからやること

ではないし、ましてや

何度も電話してくるなんて

アスペ間違いありません。

 

 

労働者家庭です。