昨日は金曜日

 

木曜日がとても忙しかった

のでどうなるかと思いました(^-^;

 

午後、ザーザー降りになって

焦りましたが自分自身の通勤時間

には関係がなく(^_-)-☆

 

時計は二日連続でSEIKO 

グランドセイコー ダイバーズ クォーツ

 

やはり忙しく疲れ気味

そして雨模様だったので

千鳥ヶ淵への弾丸お花見は

あきらめました。

 

そして

ランチはカフェテリアへ

鶏もも肉の定食

量が少ない(^-^;

リストショット!!

 
定時ごろに
同僚に仕事の話を
ふられておかげで少し
帰宅が遅くなりました。
しょうがないですね
繁忙期ですからね。
 
少し遅い帰宅後、
空腹だったので
食べたりしていたら

ジムに少し遅れました(;'∀')

まあ疲れているので

運動時間も少し短いほうが

いいかwww

 

といいつつ、ジムから帰宅後

勢い余って、家の周囲を

少しジョギングしました。

 

ウイルス落としのシャワー

ふくらはぎ冷水、金冷法、

夕食、お皿洗い。

 

労働者です。